セルフホワイトニングサロンMW 横浜関内店

結婚式までに歯を白くするブライダルホワイトニング

結婚式までに歯を白くするブライダルホワイトニング

結婚式までに歯を白くするブライダルホワイトニング

2021/12/23

みなさま、こんにちは!

セルフホワイトニングサロンMW(ミウ)横浜関内店です☆

今回は、ブライダルホワイトニングについてご紹介していきます。

結婚式に向けて、スキンケアや脱毛、まつげエクステなどの美容ケアに力を入れる女性は多くいます。

そんなプレ花嫁の準備の1つとして、ブライダルホワイトニングが注目されています。

最近では、新郎新婦お2人で施術することも多くなっています。

本記事では、ブライダルホワイトニングのメリットについて、挙式の何日前から始めれば良いかなどについてお話していきます。

 

〜ブライダルホワイトニングとは〜

ブライダルホワイトニングとは、結婚式に向けて白く美しい歯にするための施術のことです。

挙式当日をゴールに、「どのくらいの白さにしたいか?」などを決めてホワイトニングを行います。

ブライダルホワイトニングは、ブライダル用に特別な施術を行う、というわけではありません。基本的には一般的なホワイトニングの施術と同じ方法で行います。

はっきりとした効果を得るためには、結婚式の2ヶ月前くらいからはじめるのが良いとされています。

もし難しい場合でも、遅くとも1ヶ月前くらいには始めることをおすすめします。

しかしながら、結婚式の準備で忙しく、1ヶ月を切ってしまっている方もいるかもしれません。

その場合でも、短期間でホワイトニングできるコースも当店ではご用意があるのでご安心ください。

その方法については、次回の記事で説明していきます。

 

〜ブライダルホワイトニングのメリット〜

ブライダルホワイトニングは、素敵な笑顔で結婚式当日を迎えたいプレ花嫁、プレ花婿にとっての強い味方です。

一方、「ホワイトニングをすべきなのだろうか?」と悩んでいる方もいるのではないでしょうか。

そんな方のために、ブライダルホワイトニングのメリットについてご紹介します◎

 

☆たくさんの人に注目されたとき口元の印象が良い

結婚式は新郎新婦にとっての特別な日です。

たくさん笑顔が溢れる日になることと思います。

歯が白いと、人に良い印象を与えることができます。

その日の主役であり、たくさんの注目を集めるため、「素敵な笑顔」と思われたいものですよね。

しかし、せっかくの幸せいっぱいな表情も、歯の黄ばみが目立つと少し残念な印象を与えるかもしれません。

結婚式は思い出に残る大切な日。

きれいに着飾った花嫁姿をさらに素敵に見せるなら、歯もホワイトニングで美歯にして臨むのがおすすめです!

 

☆白い衣装を着たとき歯の黄ばみが目立つのを防ぐ

結婚式では、白無垢や純白のウエディングドレスを着用します。

普段は気にならない歯の黄ばみも、白い衣装を着るとより目立ちやすいです。

衣装合わせの段階では、ドレスのデザインやフィット感などのチェックが主になるので、歯の黄ばみまでは気がつかないかもしれません。

しかし、結婚式当日にメイクをしてもらって鏡を見たときに、歯の色が気になることはよくあります。

後で写真を見返したときに、美しく白い歯だと写真もさらに映えるでしょう✨

思い出の素敵なお写真は、白無垢や純白のウエディングドレスとともに白い歯で残したいものです◎

 

次回の記事では、当店のブライダルホワイトニングにオススメの施術内容や効果などについてご紹介していきますsmiley

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

セルフホワイトニングサロンMW(ミウ)横浜関内店

関内駅北口徒歩1分

〒231-0015

神奈川県横浜市中区尾上町3-40 第2柳下ビル401号室

☎︎045-900-4492

【営業時間】平日・土日祝/10:00〜22:00(事前予約制)

※営業時間外ご予約相談可

【定休日】不定休

 

ホワイトニング関内
ホワイトニング横浜
セルフホワイトニング
ホワイトニング 関内
ホワイトニング 横浜
ホワイトニング専門店
ホワイトニング
セルフホワイトニングサロンMW
セルフホワイトニングサロンミウ
セルフホワイトニングMW
セルフホワイトニングミウ
MW
ミウ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。