セルフホワイトニングサロンMW 横浜関内店

美歯口ホワイトはみがき☆

美歯口ホワイトはみがき☆

美歯口ホワイトはみがき☆

2021/11/06

みなさま、こんにちは!

セルフホワイトニングサロンMW (ミウ)横浜関内店です。

今回は、当店のホワイトニングで使用する歯磨き粉美歯口ホワイトはみがきについてご紹介したいと思います☆

 

〜美歯口ホワイトはみがきとは〜

当店のホワイトニングで使用する歯磨き粉です。

骨や歯の主成分であるヒドロキシアパタイト配合で、生体親和性に優れ、歯にやさしく安心・安全です。

歯との相性抜群の美歯口ホワイトはみがきを使用して、ブラッシングすることで下記の効果が期待できます。

☆むし歯を防ぐ

☆歯を白くする

☆歯垢を除去する

☆口中を浄化する

☆口臭を防ぐ

☆歯石の沈着を防ぐ

☆歯のヤニを取る

 

◎主な配合成分◎

・ヒドロキシアパタイト

骨や歯の主成分であり、歯の表面のエナメル質97%、象牙質70%がこの成分で構成されいます。高い親和性から歯の表面を滑らかにする助けをし、ツヤのある歯へと導きます。また、歯垢や着色汚れを防ぐ効果が期待できます。

・パールシウム

アコヤガイを100%使用した原料となり、未焼成であるため、真珠層に含まれるコンキリオンがそのまま残留。細かい粒子まで粉砕しているため、歯を傷つけず、柔らかく磨ける清掃剤です。食品としても使用できるため、安心・安全な原料です。

・ポリリン酸Na(三リン酸5Na)

身体の中にもともと存在し、清掃作用で着色除去と着色を防ぐ効果が期待できます。また、歯肉や粘膜などにもやさしく、抗菌作用もあるため、歯周病菌を除去する効果も期待できます。

・植物エキス

抗炎症、抗菌、消臭などの効果が期待できるシャクヤク根エキス。鎮痛、抗菌、収れん、血行促進作用などの期待ができるセージ葉エキス。その他、スイカズラ葉エキス、トウキ葉エキスを配合しました。

上記から、食品にも使用されている成分や、骨や歯の主成分が配合されているため、歯との相性にも優れており、安心・安全にご使用いただけます。

 

美歯口ホワイトはみがきは、下記にも選ばれた実績のある商品です!!

【歯科医が推奨する最も効果がある歯磨き粉】☆第1位☆

【歯科医が推奨するオーラル商品】☆第1位☆

【最も買いたい注目の新商品】☆第1位☆

(提供元:楽天リサーチ)

 

店頭では、こちらの美歯口ホワイトはみがきはもちろん、その他の美歯口商品の販売も行っております!!

サロンでのホワイトニングと併せて、美歯口商品でご自宅でのホームケアも行っていただくと、さらに効果的です◎

その他の美歯口商品についても随時更新していきますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

セルフホワイトニングサロンMW(ミウ)横浜関内店

関内駅北口徒歩1分

〒231-0015

神奈川県横浜市中区尾上町3-40 第2柳下ビル401号室

☎︎045-900-4492

【営業時間】平日・土日祝/10:00〜22:00(事前予約制)

※営業時間外ご予約相談可

【定休日】不定休

 

ホワイトニング関内
ホワイトニング横浜
セルフホワイトニング
ホワイトニング 関内
ホワイトニング 横浜
ホワイトニング専門店
ホワイトニング
セルフホワイトニングサロンMW
セルフホワイトニングサロンミウ
セルフホワイトニングMW
セルフホワイトニングミウ
MW
ミウ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。