セルフホワイトニングサロンMW 横浜関内店

美歯口ホワイトニングの7つの効果

美歯口ホワイトニングの7つの効果

美歯口ホワイトニングの7つの効果

2021/11/03

みなさま、こんにちは!

セルフホワイトニングサロンMW (ミウ)横浜関内店です。

今回は、当店のサービス『美歯口ホワイトニング』についてお話しさせていただきます。

 

〜美歯口(びはく)ホワイトニングとは〜

もっと身近に、もっと手軽にケアできる歯のホワイトニングです。

1.ホワイトニングをお手頃に

歯科医院で行うオフィスホワイトニングに比べて1回あたりの料金が低価格です。ホワイトニングが初めてのお客様でも試していただきやすく、リピートのお客様には続けていただきやすいホワイトニングです。

2.忙しい人の味方

1回あたりのサービス時間は約30分です。1回でも効果は感じていただけますが、着色汚れというものは頑固で、徐々に蓄積されていきます。初めは週に1回、その後は1ヶ月に1〜2回程度を目安にご利用いただくことをオススメしています◎

3.安心・安全な成分

ホワイトニングで使用する美歯口製品は、食品などでも使われている安全な成分です。また、ホワイトニングマシンのLEDライトも安全な波長域の光を使用しているため、安心してご利用いただけます。

4.自分らしさを口元に

美歯口ホワイトニングは、歯の表面の着色汚れを落とし本来の自然な白さへ導きます。ホワイトニング前後の食事制限もなく、いつも通りの生活の中に取り入れやすいです。

 

〜美歯口ホワイトニングの7つの効果について〜

当店の美歯口ホワイトニングは、照射の間にブラッシング(歯磨き)を工程に挟んでおります。

美歯口溶液とブラッシング(歯磨き)から期待される効果は下記の7つです。

☆1☆歯を白くする

☆2☆歯のヤニを取る

☆3☆歯垢を除去する

☆4☆歯石の沈着を防ぐ

☆5☆口内を浄化する

☆6☆口臭を防ぐ

☆7☆むし歯を防ぐ

歯を白くすることはもちろんですが、その他にも様々なオーラルケアが可能となっております◎

マスク生活が続く中ですが、今注目されているのが実はオーラルケアなのです!

サロンでのホワイトニングだけでなく、当店で購入することができる歯磨き粉などの美歯口製品をご自宅でも取り入れていただくと、ホームケアをすることができ、白さをキープしていけます♪

次回は、当店で販売する美歯口製品『美歯口ホワイトはみがき』(歯磨き粉)のご紹介をさせていただきます!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

セルフホワイトニングサロンMW(ミウ)横浜関内店

関内駅北口徒歩1分

〒231-0015

神奈川県横浜市中区尾上町3-40 第2柳下ビル401号室

☎︎045-900-4492

【営業時間】平日・土日祝/10:00〜22:00(事前予約制)

※営業時間外ご予約相談可

【定休日】不定休

 

ホワイトニング関内
ホワイトニング横浜
セルフホワイトニング
ホワイトニング 関内
ホワイトニング 横浜
ホワイトニング専門店
ホワイトニング
セルフホワイトニングサロンMW
セルフホワイトニングサロンミウ
セルフホワイトニングMW
セルフホワイトニングミウ
MW
ミウ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。