セルフホワイトニングサロンMW 横浜関内店

ホワイトニングを行うメリット

ホワイトニングを行うメリット

ホワイトニングを行うメリット

2022/11/23

みなさま、こんにちは!
セルフホワイトニングサロンMW(ミウ)横浜関内店です☆

前回の記事では、ホワイトニングが可能な年齢についてお伝えいたしました。
今回は、ホワイトニングを行うメリットについてご紹介させていただきます!

 

〜ホワイトニングを行うメリット〜

歯を白くするホワイトニングですが、実はメリットはそれだけではありません◎

 

■虫歯予防にもつながる

ホワイトニングを行っている歯は、ホワイトニングをしていない歯と比べて耐酸性が高いといわれています。

そのため、虫歯になりにくい傾向があります。

 

■リーズナブルに表面の着色汚れを落とせる

セラミック治療は透明感があり、本来の歯に近い仕上がりで歯を作れるため、歯の色にお悩みの方にも高い人気があります。しかし、セラミック治療は費用が高く、気軽に行えないのが難点です。

ホワイトニングなら、セラミック治療に比べ費用がとても安くできます。
歯の表面の汚れを落とし、元の健康的な色に戻せるので、誰でも気軽に試すことができます!

 

■見た目の印象アップ

ホワイトニングによって本来の歯の輝きを取り戻せると、口元の印象が180度変わります。
コンプレックスが解消されることで自信がつき、歯を気にせず人と話せるようになるでしょう。

そして、白い歯は顔全体を明るく若々しく見せてくれます。
清潔な印象を与えてくれるため、周りの人たちからの評判も良くなるかもしれません。

 

■歯を削らずにできる

ホワイトニングは歯を削ったり・神経を抜いたりしなくても良いため、痛みがほとんどありません。

セラミック治療を行う場合は歯の表面を薄く削るため、痛みを感じる人もいます。
ホワイトニングでは歯を削らずに白くできるので、痛みが苦手な人でも気楽に施術を行えるでしょう。

 

〜まとめ〜

前回の記事に続き、ホワイトニングをはじめられる年齢と、ホワイトニングを行うメリットについてご紹介してきました。

ホワイトニングをはじめる年齢に決まりはありませんが、おすすめの年齢は、顎の成長が完成し、すべての歯が永久歯に生え替わる18歳頃です。

ホワイトニングで歯が白くなることで、顔周りが明るくなり、自信をもって人と話せるようになります。
コンプレックスがなくなると、気持ちも前向きになり、周りの人たちにも良い印象を与えられるようになりますyes

みなさまも是非ホワイトニング体験してみてはいかがでしょうか?smiley

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

==============================================

セルフホワイトニングサロンMW(ミウ)横浜関内店
関内駅北口徒歩1分

〒231-0015
神奈川県横浜市中区尾上町3-40 第2柳下ビル401号室
☎︎045-900-4492
【営業時間】平日・土日祝/10:00〜22:00(事前予約制)
※営業時間外ご予約相談可
【定休日】不定休

==============================================

セルフホワイトニング
ホワイトニング 関内
ホワイトニング 横浜
ホワイトニング専門店
ホワイトニング
セルフホワイトニングサロンMW
セルフホワイトニングサロンミウ
セルフホワイトニングMW
セルフホワイトニングミウ
MW
ミウ
セルフホワイトニング 関内
セルフホワイトニング 横浜
馬車道
桜木町
みなとみらい
セルフホワイトニング 稲毛
セルフホワイトニング 千葉
ホワイトニング 稲毛
ホワイトニング 千葉
新検見川

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。