セルフホワイトニングサロンMW 横浜関内店

ホワイトニングで失敗しないために

ホワイトニングで失敗しないために

ホワイトニングで失敗しないために

2021/11/21

みなさま、こんにちは!

セルフホワイトニングサロンMW(ミウ)横浜関内店です。

前回の記事では、なぜホワイトニングで失敗をしてしまうのかをお話しさせていただきました。

続いて今回は、ホワイトニングで失敗しないための方法をご紹介いたします!

 

〜これで安心!ホワイトニングに失敗しないための方法〜

 

 

■継続が必要なことを理解しておく

ホワイトニングはダイエットと同じで、一気に理想の白さにすると思うのではなく、徐々になりたいイメージまで近づけていくという理解が大切です。
歯の色や状態なども個人差があるため、一回で白くなる度合いも異なります。

時には使用する薬剤や溶液、方法を変えて試してみることも必要でしょう。
どの方法でホワイトニングをするのが自分にはベストなのか、歯科医院やホワイトニングサロンに相談してみたり、調べてみたりすることがホワイトニングで失敗しないコツです。

 

■ホワイトニングでどこまで可能なのかを把握する

大事な予定があるからといって、その日までに急いでホワイトニングがしたい、と思っていても、希望の白さには一度ではならないかもしれません。
自分の目指す白さが、どの方法だとどれくらいの期間、費用がかかるかなど把握しておくことをおすすめします。
歯科医院で行うオフィスホワイトニングは、即効性が魅力ですが、一度で実現可能な白さや価格を確認することが大切です

ホワイトニングサロンで行うセルフホワイトニングは、自分のペースで通え、短時間、低価格で行えることが魅力ですが、回数を重ねていく度に効果を実感できることが多いため、いつまでに理想の白さを目指したいかなどある場合は、予めスケジュールを立てておくことが大切です

 

■丁寧にカウンセリングをしてくれる信頼のできるホワイトニングサロンや歯科医院を探す

カウンセリングを丁寧に行い、質問に真摯に応え、それぞれに合わせた提案をしてくれるかどうかなどをしっかりチェックしましょう。
きちんとカウンセリングを行ってくれるどうかで、後々の通いやすさや、トラブル防止などにも繋がるでしょう。

 

〜まとめ〜

ホワイトニングで失敗することは多くはありません。
歯科医院でのオフィスホワイトニングは、即効性は魅力ですが、強い薬剤を使用するため、決まりを守らなかったり、よくわからないまま施術を受けることで、予想していなかったトラブルを引き起こしてしまう可能性があるので注意が必要です。

サロンでのセルフホワイトニングは、回数を重ねて白く歯にやさしいホワイトニングのため、トラブルも少なく安心・安全に行えることも魅力です!

ホワイトニングについてきちんと理解し、自分に合った施術方法で、理想の白い歯を目指しましょう☆

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

セルフホワイトニングサロンMW(ミウ)横浜関内店

関内駅北口徒歩1分

〒231-0015

神奈川県横浜市中区尾上町3-40 第2柳下ビル401号室

☎︎045-900-4492

【営業時間】平日・土日祝/10:00〜22:00(事前予約制)

※営業時間外ご予約相談可

【定休日】不定休

 

ホワイトニング関内
ホワイトニング横浜
セルフホワイトニング
ホワイトニング 関内
ホワイトニング 横浜
ホワイトニング専門店
ホワイトニング
セルフホワイトニングサロンMW
セルフホワイトニングサロンミウ
セルフホワイトニングMW
セルフホワイトニングミウ
MW
ミウ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。